fc2ブログ
2012.08.20 (月)  10:03  誰の仕業?
数日前のこと、洗面所に入ると、かなり強いミントの香り。
息子が香りの強い何かを新しく使い始めたかな?と思ったのだけれど、
息子が留守でも1日中香りの強さは変わらず・・・。
夫が何か?と思いもしたけれど、多分違うはず・・・。

なんだかわからず過ごした挙句、2日後くらいにやっと気付きました。

120820_01.jpg

洗面所から入る我が家のトイレは、夏場は通風確保の為にも、
トイレの引き戸は常時全開。
そして手洗い器付きなので、液体ブルーレットおくだけ(小林製薬)を愛用。
そのブルーレットの香りでした。
今まで使った事のある色だと思い、香りも確認せず買ってしまっていたみたい。
まさか自分が犯人だったなんて・・・。
人のせいかと思っていた事を、口に出してなくてよかった。
おもいっきりけなされそうだし、今後の私の言い分の信憑性も下がるというモノ。
このミントの香り、ちょっとばかり安かったので、
2個セットのパックを2パック買っちゃったけど、慣れるか心配。
気温が下がってから使えば、もう少しほのかな香りになるかなぁ・・・。


ちなみに、我が家のトイレはこんなだけれど、今時の標準は、
タンクレストイレみたいですね。
お掃除楽そう・・・。




*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


スポンサーサイト