--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.11.23 (日)  09:24  ストレス発散の為のポチッ!
先日友人が、その道のプロから伺ったという、
落ち込んでばかりいる時の対処法を伝授してくれました。
『毎日、その日にあったいい事・幸せな事を幾つかピックアップする。
それが習慣化すると、物事をいい事として捉えるようになる。』
そんなわけで「自分自身が考え方を変えて、
嫌な思いをしないようにしなきゃね!」
に!!

そんな事を聞いてふと思ったのは、
私がブログを書く目的はそこにあったのかも?って事。
弱音を吐いたりもしてるけど、
『ネガティヴな事を書かない』が私的ブログルール。
たとえその瞬間は嫌な思いをした事だったとしても、
書くならポジティブに!
そんなわけで、自分自身を励ますひとり言に、
いつもお付き合いいただき、皆様ありがとう!

そして、ちょっとばかりテンションの低かった日の帰り道、
スマホでZOZOを覗いていて気になるブーツ発見。

141123_01.jpg

定価なら気にもならないけど、60%offのこのお値段なら欲しいかも・・・。
とは思いつつも、衝動買いはいけないとその時は諦めたのに、
深夜「テンション上げる為にも買っちゃえ!ポチッ!」

141123_02.jpg

思っていた色より若干濃いし、試し履きしてたらもう1サイズ上と悩んだかもな
微妙なサイズ感だけど、十分すぎるほど気にいる物が届きました。
お手頃価格でゲットできてラッキー!!
たまには、こんなストレス発散もいいよね!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿







