--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.03.15 (日)  09:38  楽しい週末!
ティムバートン展、行ってきました。

150315_00.jpg
へたっぴすぎる自撮り・・・

堪能!!
息子が幼い頃NHKで放送してて、息子より私がはまった
クレイアニメ『パクシ』のキャラクターをふと思い出し、
似てるなぁと・・・。
この手のシュールさが、結構好きなのかも。

ティムバートンの後は、ちょこっとお買い物をして、
焼肉を食べてきました!

150315_01.jpg 150315_02.jpg

忘年会のリベンジで、板前焼肉 一笑へ。

150315_03.jpg
ごはんをスープ茶漬けにアップグレードして貰ったら大正解!美味すぎっ!!

美味しくお腹いっぱいになって満足だけど、
やっぱり鉄板焼き屋さんで、お店の人に目の前で焼いてもらう方が好き!
美味しい鉄板焼き屋さん、見つけなきゃ!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿





