--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.07.16 (火)  08:17  また買っちゃった(汗)
普通すぎて残念なお買い物なんて言っていたサンダルは、履き心地抜群。

5cmヒールだけど、フラットシューズ並の楽チンぶり。
そんななので気に入ったのだけど、
やっぱり10cm弱ヒールも欲しいなぁなんて・・・。

このサンダル、初めて買うブランドneue diffusionなので、
ちょっと調べてみましたが、ブランドサイトは見当たらず。

必要もないのに、サンダル見ながらフラフラしていて、
行きついてしまったのがSara Jones LONDONのウェッジソールサンダル。
ジュートやコルクのヒールが多い中、濃い色のウッドヒールなのに惹かれ。



どうしようかなぁと迷ったけれど、買ったのと2足合わせても、
1足分くらいのお値段なんだから、買っちゃえ!
パンプスと違って、サンダルなので、ストラップでサイズ調整出来るし、
履いてみたら駄目って事も無いはず。
このデザインなら間違いなく似合うし!

って事で、靴をネット通販で買ってしまいました。

130716_01.jpg

9.5cmヒール。
ストームが2.5cmあるのがちょっとネックだけど。
ストームある方が履きやすいって方も多いけど、私の場合逆。
つま先側が、地面を掴んでる感じが無くなるので、ちょっと苦手。
それに、背を高くしたいわけでなく、
足がきれいに見える(ふくらはぎとかが引き締まるのですよね)からハイヒールなのに、
ストームで踵とつま先の差がなければ意味ないし・・・。

通勤しなくなったら、車生活のくせに、いったいいつ履くんだか?
ハイヒール履いたからって、ファッショニスタになれるわけでもないのにね。
あ~、無駄遣い。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1000-d92d8176
