--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.17 (水)  08:10  可愛くない奴
車のタイヤが1本だけ、ちょっと潰れてる。
「コレってパンク?それとも空気が減ってるだけ?」と判断つかず。
「1本だけ空気が減るわけないだろ!」と夫に言われたけれど、
「パンクしてたらもっと潰れるでしょ!」と思ってた私。
気付いてから数日間、すっかり忘れてて夫に確認もせず、
そのまんまおでかけしちゃってた事は内緒。
運転中も、なんら違和感感じなかったし。

130717_01.jpg

しっかりネジが刺さってました。確実に私の仕業(だと思う)。
先日のおでかけ前に大慌てで修理。

たった15分、¥2,000程度なのですね。
こんな事なら、ひとりでこっそり直しに行っとけばよかった。


電気配線とか、お家の中では男性の仕事になりそうな事も、
たいていは処理しちゃう私なので、
車に関しては、知識を付ける事を避けてたんだけど・・・。
数年前事故処理もしちゃったし、今回パンク処理もわかったし、
益々可愛げのない妻化が進んでます。
なんにも知らなくて旦那様を「すご~い!」と思える奥様の方が可愛いのにね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1002-6a29004b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。