--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
130718_01.jpg

昨日、うずら豆を煮ました。
ひよこ豆やレッドキドニーは、冷凍常備しておくのでよく煮ているけれど、うずら豆は久々。

子供の頃、常に食卓にあったのがうずら豆の甘煮。
娘たちが好きなので、母がよく作ってくれました。
だから、こんなの作るとちゃんと母親してる気分に浸れます。
ひよこ豆やレッドキドニーを煮ても、決して味わえない感覚。
息子が好んで食べるわけではないので、気分だけなのだけど。

お仕事に行く日も、残り数日。
既にお休みばかりの日々。
しばらくほったらかしだったおうちの事も、きちんとし始めなきゃ!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1003-e6f09d9c
