--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.19 (金)  08:23  お仕事なのに、こんなコーデ
出勤日も残り僅かとなり、お仕事はほとんどない状態。
そんな中、担当した物件が完工し、
施主が非常に喜んでくれていたと営業担当から報告アリ。
そのお宅へ昨日夕方営業が行くというので、
「ご挨拶」兼「完工状態の確認」兼
「収納アドバイス(施主の満足度の更なるUPにはコレ重要!)」等々したくて
営業にお供しました。

方向的に直帰したいから、私服に着替えて行きたいけれど、
お遊びモードの私服で出勤していたのでどうすべきか悩み・・・。
でもやっぱり、帰宅途中デート予定もあるし、
既に何度も会って気心の知れた施主なので
お許しいただこうとこんなコーデでご訪問。

130719_01.jpg

退職を前に、遂にココまで図々しい奴になってしまいました。


このブラウス、この春購入した、nano・universeのヘビロテアイテム。
ニュアンスブラウスは、一枚でさらりと着てさまになるから便利。
おまけに背中のリボンもかわいいのですよね。
甘すぎないのがジャスト好み!!
袖口の空きが大きいのでインナーにタンクトップを着ないとダメだけどとっても涼しいし、
ノーアイロンでOK。
早速、先日のサンダルも履いています。

このコーデ、楽チンなので、この夏多用しそう!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


楽天市場にもnano・universeのショップがあるとは!
着ているのは、コレと同じモノ。





関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1004-6c860619
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。