--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.07.21 (日)  08:45  肩がけコーデでごまかしてみる
イタイかもと思いつつはいたショーパンだけど、せっかく買ったのだから着なきゃ勿体無い。
もう来年は、はく勇気ないかもしれないし・・・。

そこで、昨日はこんなコーデで出勤。

130721_01.jpg

ブラウスは、以前アウトレットでゲットしたnano・universe

「ショーパンはくなら堂々と!」とは思うモノの、やっぱりこの歳で、この脚で、
はいていいモノか自信がないので、肩がけカーディガンで視線をそらしてみました。
それたかどうかはびみょーだけど、アクセントにはなってるよね。

今日は、通勤中に2人肩がけ発見。
関西にもちゃんと居ました。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1006-b3ecde09
