--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.07.22 (月)  08:15  柄にもなくウルウル
昨日が、最終出勤日でした。
ココのところ出社拒否状態だったのに、仕事を終えてロッカールームへと歩きながら、
涙がでそうだった自分にびっくり。
短い間だったけど、お仕事楽しかったし、この場所へ来る事は二度とないのかもと思うと、
ドライな私も流石に感慨を覚えたって事でしょうか。
ほんの一瞬だったけど(笑)


昨日は、私的カジュアル曜日の週末だったので、こんなコーデで出勤。

130722_01.jpg

ショーパン姿を、イタイおばさんと思われてるかもしれない事は気にしないことにして、
自分自身は、すっかり慣れてしまったので、もう一着買ってたショーパンを。
せめて、この夏の間に、もう少しきれいに着こなせる脚にならなきゃ。
ハイヒール履けば長さは十分なので、太さをね。
3kg痩せると、少しはいい感じに着こなせる気がするんだけどなぁ。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1007-554ad821
