--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.07.23 (火)  07:49  ひとりお茶時間
今月末付けで退職なのでいちおうまだお休み中の身。
でも、昨日はちょうど週始まりだし、専業主婦生活再開って事で、
気合を入れて生活のリズムを整えていかなきゃ!とはりきっていたのだけど・・・。
朝ちゃんと早起きして洗濯ものを干し終えたところでダウン。
低血圧と暑さと気合のなさで脳貧血ぎみな体は、
立っている事すら辛くて結局ぐうたらな1日を過ごしてしまいました。

それでも、土用の丑の日なのでうなぎは必須でしょ!と
お買い物に行き、ついつい土用餅にも手が伸び、
そんなに働いてもいないくせにひとりお茶時間。

130723_01.jpg

味は全く期待していなかったのに、意外にも美味しくて赤福みたい。
この暑さなので、赤福氷食べたいなぁと、
食べ物から食べ物へと連想が膨らむ、どこまでも花より団子な私って・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1008-98b82ba0
