--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.07.26 (金)  20:12  悩む・・・
洗濯機は、やはりダメのようなので、ご近所家電店で情報入手。
売れ筋Panasonicでいいかなと、サイズ確認したら・・・。
置くスペースは十分な広さだけど、搬入に問題アリ。
洗面所内で90度方向転換が必要なので、
新聞紙をそのサイズにして回転可能か確認してみました。

130727_01.jpg

家具の移動ナシでなんとか回転できそうだけどギリギリ。
だいたい入口のドアを枠から外さなきゃ入らないし。
ドラム式の大きさを侮ってました。

新しい洗濯機になるのは嬉しいけれど、
ドアを脱着してがたついたりしたらやだなぁとか、不安も少々。
だからといって、今更縦型買う気にはなれないし。
こういう事、悩むのが面倒だから、さっさと買っちゃおうかなぁ。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


欲しいのはこの機種。
ネットで取付け込みなんてのがあって、かなりお安いけれど、
大型家電はご近所量販店かなぁ・・・。




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1012-5affb803
