--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.08.01 (木)  08:21  欲しいけれど・・・
トーストには、バターより塗りやすいマーガリン派だったのが、
カルピス特選バターを味見したものだから、
固くても美味しいこっちの勝ちとバター派になったのは、何年も前の事。

ずっと、業務用をばら売りしているネットショップで買っていたけれど、
品薄になって以来、いつものショップでは入手出来ず。
その後、もう1年以上、いやもっと、食べてない・・・。

成城石井には、ちゃんと並んでいました。

130801_01.jpg

コンシューマ用につき、ハードな紙箱入りで、ほぼ1.5倍のお値段。
結局買えず・・・。

高いと思うと、チビチビ使って酸化させちゃうから不味くなるのですよね。
高くても、ガンガン使わなきゃ折角の価値が・・・。
この貧乏性、なんとかならない?


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1018-6b4bd8ba
