--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.08.04 (日)  08:43  「色気より食い気」な奴
グルメ番組や料理番組は、毎週録画予約までいれて欠かさず見ていたものだけど、
作る意欲に欠けている今、見る気など全くおこらず。

作る意欲は皆無でも食べる意欲は旺盛なので、
食べ物がテーマのドラマをみつけると取り敢えず確認。
この際ストーリーなど関係なく・・・。

今見ているのは、ついついわさび丼を作ってしまった孤独のグルメ』。




あまりに品がなくて、引き気味になりつつも何故か見てしまっている『たべるダケ』。




以前は、『深夜食堂2011/10/17参照)』とか『スープカレー2012/5/14参照)』とか・・・。

でも、ストーリーもとなると、NHKの『天使のわけまえ』や『四十九日のレシピ』あたり。
深夜に見て、ついつい食べてちゃダメなんだけど、
そうなってしまう事多々とわかりつつ・・・。

同世代は、韓流ドラマにはまっている方多々というのに、そっちには全く興味のない、
色気より食い気満載なザンネンな奴!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1021-db0a06b6
