--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08.08 (木)  08:09  向き不向きがあるからね
息子が幼い間とパン作りに精を出していた頃はほとんどマニキュアはしなかったけれど、
元々好きなので、再開してからは、ほぼ絶やす事無く塗っています。
でも、手袋もせずお炊事するので、先がすぐに剥がれて2日毎に塗り直し。
ジェルネイルなら長持ちするかなと、おうちネイル出来るよう道具をゲットしたにも関わらず、
使い方を把握するのが面倒で入手後数ヶ月使わず終い。

130808_01.jpg

ようやく使ってみたら、長持ちするんだけど、オフする手間が半端無くかかり・・・。
それを考えると、普通のマニキュアの方が私には合っているかも。
結局このセット、特別な時だけお目見えで、お蔵入りかな。
よく調べもせず買ったのがイケマセンでした。なんて無駄遣い(泣)。

キットをまとめておきたくて、用意した赤いバッグは、随分前にクラランスで戴いたモノ。
持ち運びしやすくまとまって丁度いいと思ってたんだけどなぁ。
使う機会はあまりなさそうなので関係ないのだけれど、
ジェルネイル硬化用ライトは、UVではなく、LEDにしておきました。
指先とは言え、日焼けによるシミが気になったから。
実際にはどうなんだか、コレについても調べてはいないのですけどね。

マニキュアは好きだけど、ペディキュアは決してしません。
足の爪の形がきれいじゃないせいもあるけど、ペディキュアは下品な感じがして・・・。
他の人がきれいにペディキュアしてるのを見ても、下品とは思ってないけど、
自分の足だと気になっちゃうんですよね。
夏はサンダルばかりなんだから、ほんとうは塗るのが身だしなみかもしれないけど・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


無駄遣いしたのは、コチラ。

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1027-0250b0f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。