--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.08.09 (金)  08:10  初・夜女子会
10年近く前から、数か月に一度は会ってランチしている友人二人と、
昨夜初めての夜女子会。
「お勤め始めたのもびっくりだったけど、辞めたのもびっくり!」と
言われてしまいました。
また、次回会う時までに、何か驚かせることを用意しなくっちゃ!


友人の予約してくれたお店は、会席料理の味彩旬香 菜ばな
会席のお店って、滅多に行かないので、珍しくもあり、美味しくもあり。

130809_01.jpg 130809_02.jpg
お刺身や蓮根饅頭など、他にも色々!

ココまで手をかける事は出来ないけれど、おうちでも品数多くを心掛けないと!!


そんなにお酒を呑まない女子会なので、お食事を済ませてLegendreへ移動。
「パフェなんて何年ぶり?」なんてはしゃぎながら、みんなでパフェ。

130809_03.jpg

楽しい女子会でした。
次回も夜かなぁ。
子供達も大きくなって放っておいても大丈夫なので、夜もいいよね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1030-81513236
