--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.08.10 (土)  08:35  人気グルメお取り寄せ
随分前からずっと食べてみたいなぁと思っていた室生天然酵母パン
先日の楽天市場サマースプラッシュの際、他のお買い物を物色していて、
楽天にショップがある事を発見。
丁度、パン好き友人と会う日に配送可能だったので、勢いよくポチリ。

130810_01.jpg

一昨日届き友人達にお裾分けし我が家でも昨日朝食べてみました。
期待していたんだけど、我が家の好みのパンではなく、またまたザンネンな結果。
友人が最近お気に入りというパンをお裾分け戴いてたので、
それと食べ比べてみたら、そちらの勝ちでした。
Kちゃんありがとうね!

とは言え、人気のパンは、味見しておきたいので、味見できただけで大満足。
基本的に天然酵母のパンだと好みじゃない時多々なのですよね。

もう10年くらい前から一度お取り寄せしようと思っているペリカンのパンも、
いつまでたってもお取り寄せできていないまんま。
この秋には気合を入れてお取り寄せしなくっちゃ!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


室生天然酵母パンにて購入。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1031-7964c07e
