--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.08.14 (水)  08:46  セピア色・・・
古い写真で見たいものがあり、アルバムをひっくり返しました。
きちんと時系列で並んで仕舞っているので
実際には、ひっくり返していませんが。

古いアルバムを捲っちゃうと、必要な写真にたどり着く前に、
当然だけどあれこれ見ちゃいます。

眉毛の濃い夫もどきにしてやろうと息子で遊ぶ母。

130814_01.jpg

海苔眉毛。
ある意味ギャクタイ?(大きくなった本人も喜んでたから問題ナシ)
当時写メールは勿論デジカメも無く、フイルム現像を待って、
やっと家族に披露なのに・・・。
イタズラを思いつくと居ても立ってもいられない、意外にお茶目な性格でしょ。
コレ、家族には結構うけたのです。


近くの遊園地のヒーローショウにもお弁当持参でよく行きました。

130814_02.jpg

この頃、ジャニーズ系のかわいいお顔だった息子は、
全身COMME CA DU MODE(FILLE)がよく似合ってて今でも十分OKなスタイル。
それにひきかえ、デニムのカットとウエスト位置が時代を感じさせる母。
でも、この頃の体重に戻りたい・・・。


デジカメだとプリントしなかったりするけれど、収納スペースが必要でも、
手に取れるアルバムがあるのってやっぱりいいなぁ。
そんな事を思うのもアナログ人間だから?
写真に残っている場面って、全てが幸せな瞬間。
そんないい場面を懐かしむだけじゃなく、今をみつめ直し、未来を考えるのも楽しみ!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1032-9ed97cf2
