--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.08.11 (日)  08:26  安ぅ〜!!
38℃ごときで解熱剤使うのに抵抗があったので、
昨日は熱と身体の怠さは我慢。
それでも、あまりに全身が怠くて、夜お薬服用したので、取り敢えず楽チンになり、
朝までぐっすり眠れたけれど、お薬切れればまた発熱。
いったい何からくる熱なのか?


さて、先日の楽天市場サマースプラッシュの際に見つけた、
おもいっきり安いモノ。

130811_00.jpg

愛用のハードコンタクトレンズのクリーナーが、いつも買ってるお値段の半額強。
息子の好みのと私の好みのと2タイプ。
送料も安いし、こんなに沢山買わなくてもお買い得なんだけど
6個買っちゃいました。
こんなに安く入手出来るなんて、サーチしてみて良かった!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


東海メガネ・コンタクトにて購入



iPhoneより投稿


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1034-13cbe65e
