--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.08.12 (月)  08:20  ようやく決定!
原因不明の発熱は、原因不明のまんま解熱。
世間がスーパー酷暑の中、エアコンの効いた涼しい部屋の中、
熱で唸ってたのは、ラッキーだったのか?アンラッキーだったのか?
遠慮なくエアコンかけれたんだから、ラッキーだったって解釈しちゃう私。

今日も暑そうだけど、活動開始!
まずは、酷い状態の玄関をなんとかしなくては!

限界だったチェスト選びを夫に任せてもらったので、ネット購入しちゃいました。

面材サンプルを取寄せたり、底板の厚みを確認したりし、かなり悩んだけれど答えは出せず。
実物を見ればコストに見合ってるモノか判断はつくけれど、見れないだけに・・・。
今使っているのが高かった割に作りが脆弱だった事も迷いの要因。

そこで、背中を押してくれたのは、
先日の楽天市場サマースプラッシュ。
勢いに任せて、絞り込んでた中からひとつに決定。

既に届いて玄関に鎮座。邪魔〜!

130812_01.jpg

月に2回の粗大ゴミの日も迫っている事だし、さっさと処分する為にも片付けないといけないので、
病み上がりの早朝から汗だくに!

白チェスト、底板とレールはダメだったけど、他は結構堅牢な作りだったみたいで、相当な重さ。
高かっただけの事はあったみたい。
「捨てるにはモッタイナイ?」と一瞬頭をよぎってしまいました。
高度経済成長と共に育った人とはとても思えない・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1035-fa082e7d
