--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.08.13 (火)  08:06  第一印象で決まってた?


玄関チェストは、取り敢えず片付きました。
ハンカチやソックスの段は、仕切りをプラダンで作り直しピッタリサイズに!

結局、購入したのは、ネットで探し始めた最初の頃に「こんな感じ!」と
思っていたモノだったみたい。
第一印象って、意外なまでに正しい?

ダイニングテーブル同様メープル材が経年変化も含め、色が合うだろうって事で、
材質はハードメープル。
単体で見ると、濃いウォールナットが明らかにいいんだけどね。
我が家では浮いてしまうから・・・。
背丈も、引き出し1段分低い方がいいんだけど、
これもまたオーダーでお願いする程でもなく・・・。
お値段もIKEAのモノに近いかもって程格安なのが、逆に不安要因だったけれど、
引出しの箱は桐材、必要箇所は、無垢材やツキ板を使っているので、
品質的に問題ないだろうと判断。

アレコレと実物を見るまでは不安要因いっぱいだったけれど、
コストパフォーマンスの高い、いいモノを選んでたみたいです。

チェストはいいんだけど、飾っている備前焼が似合っていませんねぇ。
敷台がダメなのかも。
何とかしなくては!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


コンフォートスタイルにてハードメープル購入




iPhoneより投稿




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1036-5a723338
