--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.08.15 (木)  08:35  ぐらでーしょん
セルフジェルネイルキットは、勝負ネイル必要時(そんな時がアル?)まで
眠って貰う事にしたので、今まで通りマニキュア。

130815_01.jpg

無難な色しか使わないけれど、欠かさず塗るようになって数ヶ月でいくつ買ったのか。
それも、似たような色ばかり買い足さなくても・・・。
塗ってしまえば、どれを使ったか自分でさえも判断つかないくせにね。

130815_02.jpg

お気に入りは O・P・I
並べるとキレイ!

並べてみて気付いちゃった。
好きな色のブラウン系ヌーディーカラーがナイ・・・。
他メーカーのがあるから買ってなかったみたい。
更に増えそう・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1037-e1e1b333
