--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.08.20 (火)  08:00  自分に甘いので・・・
130820_01.jpg

数ヶ月間通路の半分がダンボール箱に占拠されていた、息子の部屋の前がやっとすっきり。
不要なプリント類を処分するにあたり、ダンボール箱に入れて廊下に出しておくように
指示しておいたのです。
息子に処理させると、個人情報満載な書類もシュレッダーにはかけず
そのままリサイクルごみになっちゃうので。
分別するとは言ったものの、面倒で放置。
ようやく重い腰を上げて処理しました。

大量にあるPPC用紙のうち裏紙として利用可能なモノは保管しようとまとめてみたら、
一生かかっても使い切れそうもない量の裏紙発生。

130820_02.jpg

コレを使い切る為にも、私も何かお勉強でも始めなきゃ!(笑)


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1042-a55cc90e
