--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.08.28 (水)  08:54  欲しいなら頑張る事!
昨日もまあまあ涼しかったので、ほぼ日スイスロール』リベンジ。

配合は同じだけれど別だて。
クリームは、生クリームは高くて買えず(やっぱりケチってただけじゃん)、
先日のと同じホイップクリームなので、味を誤魔化す為にチョコレートを加えてみました。
キメの荒さは、ほんの少々改善されたけれど、巻く時に一部生地割れ(泣)
もう1回、焼いてみる?

130828_01.jpg

ロールケーキなので、渦巻き皿にのっけてみました。
九谷青窯の器。

ほぼ日「ほ+」山中恵介氏の器、湯のみ(蕎麦猪口)とあなご丼が気になっています。
道具は、使わなきゃ!
お料理頑張るなら、買って良し!かな。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1050-a706a501
