--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.08.30 (金)  07:57  赤好きコーデ
書斎のドア前の姿見は、置きっぱなしのまんま。
昨日もお出かけ前に、ひとり反省会用写真撮影。

130830_01.jpg

ちょっとは、立ち方ましになったかな?って事で、ブログネタに。

赤は似合うと信じて疑わないので、色々持っているけれど、
このクロップドパンツは10年近く前に買った古株。
太ったばかりにピチピチが嫌で何年もはかなかったけれど、
スキニー流行りなので大丈夫かも?と今シーズンははいています。
ストレッチ素材なので楽チンだけど、前みたいにもうちょっとゆったりはきたいなぁ。
結局、夏の間に少しはいい感じの脚になんてなれなかったし・・・。
自制心なさすぎ!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1052-86231dc2
