--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.08.31 (土)  08:47  センスを疑われるかも?
先日息子の不用品を分別した際に出てきた書が数枚。
高校の授業で書いたモノ。

残念ながら、どれも決して上手とは言えない文字ばかり。
もっと下手なら、味があるともとれそうだけど、それもなく・・・。
いい和紙を使わせてもらっているのにモッタイナイ。

紙質がよくて、なんとか許せる字だった1枚を救出。
眠っていたフレームにおさめて飾ってみました。

130831_01.jpg

書自体が見えにくくなる位置に配置(笑)
飾る程の書ではない事に加え、フレーム本体に和的要素皆無なのもご愛嬌。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1053-31905059
