--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.08.30 (金)  19:46  ザンネンな夫婦
我夫婦、ザンネンな事に、いつもいつも話が全くかみ合いません。
LINEでのメッセージも・・・。
本日、夕方交わされたメッセージもこの通り。

130830_02.jpg

結婚前、「婚約指輪はいらないから株券頂戴!」って言った私。
(そうはならなかったけど)
誕生日プレゼントの習慣も無い我夫婦。

そんな夫婦なのだけど、最後のメッセージには、
ちゃんとかみ合った返事をしておきました。
冗談に、本気で・・・。(やっぱりかみ合ってない・・・。)


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1054-ca41f151
