--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.09.05 (木)  08:13  上昇中
昨日は、スクーバダイビングにはまりにはまってる友人を呼びつけて、
一緒にパン焼き。
無理して来てもらったので、彼女のリクエストにお応えして、
ウインナーロール作り!

130905_01.jpg

彼女が作った分です。
私も焼いたけれど、オーブン下段の為、
焼き色甘くてフォトジェニックじゃないザンネンな仕上がり(汗)
追加で焼くまでもないと判断し、即オーブンから出したのが間違いでした。
食べる前にオーブントースターで焼けばいい感じかも。


彼女には、スクーバダイビングの事いっぱい教えてもらい、
写真もたっぶり見せてもらい、「もう始めるしかないでしょ!」な気分の私。
ついこの前(この直前)ふと思いついた事だけど、絶対楽しいに決まってる!!

対策練るべきは、夫の休暇問題と私の資金問題。
スクーバ楽しむ為に、お仕事探さなきゃ。
お休み多くて、スクーバ資金くらいにはなるお仕事転がっていないよねぇ。
(どこまでも、ワガママな私)

こんな事を考えて、急激に気分が上がってきてるのは、
やっぱり私的感情のポテンシャル原理が間違っていないから!!

暑い間、毎日午後には37℃強になってた微熱も、涼しくなって、今や36.0℃。
体調もよくなり、完全に低迷状態を抜け出したかも。
誕生日には、100万使っていいみたい(笑)だし、『楽しい』がいっぱいの予感!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1059-434da66a
