--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2010.11.03 (水)  17:41  モノ持ち、良すぎっ!!
寒くなってきたので、「編み物したいなぁ」と思い始め、今年も編み始めました。

101103_02.jpg

編み物セットをいつもの場所からいつものように取り出し、ふと目に入ったのは、
ピンクで描かれたポロがプリントされたビニール巾着に書いてある文字。
20年以上前に暮らした街の店名と電話番号。
毛糸を1袋単位で買うとこの袋に入れてくれたのは覚えていたのだけど、
それがその店だったという事を意識した事がなく。

物持ちの良さに我ながらびっくり!
ビニールなのに、未だに朽ちる事無く使えるのにもびっくり!

ずっと深夜週1で放送されている「CSI:マイアミ4」が終わってもいないのに、
同じ放送局で、「CSI:マイアミ5」を週3で放送し始めたものだから、
録画が溜まりに溜まっていたのだけど、これで、徐々に見ていけそうです。
何もせずただただテレビを見ているのは時間が勿体無くて、
体調が悪い時くらいしか消化しきれず・・・。
テレビ見ながら編み物なので、模様編みを間違えて、
ほどいたり編んだりの繰り返しになっちゃうんですけどね。
ちゃんと完成して着れるモノになるかどうかも疑問・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/106-e40460ea
