--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.09.10 (火)  08:45  完璧とは、程遠く・・・
先日の誕生日ディナーの際には、夫と2人車で出かけ、途中で息子をピックアップ。
待ち合わせまでちょっと時間があるし、通り道なので、
お気に入りのパン屋さん Boulangerie parigot に寄り道。

130910_01.jpg

少しだけパンを買いました。

そして、翌日ふと思いつき、残っていたバゲットで作ったブルスケッタ。

130910_02.jpg

オイルサーディンもアンチョビも買い置きが無くて、
買ったものの使わず残ってたさんま蒲焼缶を、ちょうどいいかなと利用。
塩・粗挽黒胡椒を振りかけシュレッドチーズ・バジルをのっけて、
オーブントースターでチン。
てきとーに作ったにしては、かなり美味。
オリーブオイルもかければ完璧だったのにザンネン。
一口ほおばってかけ忘れに気付くあたり、いい加減っぷり健在。
こんな性格だから、完璧なのって作れないのですよね。

*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1064-f9482cdd
