--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.09.12 (木)  08:06  タベモノネタは尽きず・・・
先日、寝室の壁に追加したフレーム3枚
真ん中の写真は、ヴェネツィアの橋の上、
運河に浮かぶゴンドラをバックに、息子が大きめに写っています。
それを見る度、親バカ夫は「かわいいなぁ!」を連発。
『この頃は』を省略しているのは、言うまでも無く・・・。
確かに、まだまだこの頃は、かわいかったのです。(親バカ母)

そして、ついこの前、私と息子が並んでいるのをある角度からまじまじと見る機会があり、
「君ら、いつの間にかソックリになったなぁ!」と宣う夫。
かわいくなくなった息子とソックリと言われてもねぇ・・・(笑)


ビジュアル的なかわいさは何処へな息子だけれど、
ひとりっこ男の子なだけに、たまには母にかわいい側面を見せてくれます。

先日息子が、買って来てくれました。

130912_01.jpg
LA PATISSERIE DE MIYAKO のマロンロール

なんの説明もなく無造作に手渡し、食べる時になってようやく
「誕生日この前だったし、駅のところでマロンロールって書いてるのが
見えたから買っちゃった!」だそうです。
照れ隠し。カワイイでしょ!(親バカ)


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1066-d1f512e5
