--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.09.14 (土)  08:47  違和感を感じたら・・・
130914_01.jpg

粗品でもらった特大サイズラップがエレクタ上に鎮座している様は、
我が家のキッチンにおいて違和感満載。
(そう思っているのはおそらく私だけだろうけど)
それでも、使い始めたので最後まで使い切ってあげようと、
必要以上に使っているにも関わらず、212mでは道のり長すぎ!


違和感と言えば・・・(ムリヤリ繋げてみる)
「何かの感覚にズレを感じる人って、全てにおいてちょっとずつズレてる!」
先日友人が言ったこと。
何度か話題にのぼった女性の「こんな事やあんな事」に対する返事がソレ。
妙に納得出来る言葉でした。

常識と思ってる事も、実は自分のまわりの小さな環境で通用するだけの事もあるのだから、
自分自身がそのズレた存在かもしれないけれど・・・。

こんな事やあんな事の他にも、彼女の言動に違和感感じたことあったなぁ。
違和感を感じたら、必要以上に近付きすぎてはダメですね。
いろんな意味で嫌な思いをする事になるのだから。
今まで、人間関係に恵まれすぎていたのかも。
(まわりにはステキ女子がいっぱいだもの)
いくつになっても、まだまだ学ぶべき事多し(恥)。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1069-126ca799
