--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.09.16 (月)  08:37  黒猫くんからプレゼント
宅急便の配達予定お知らせメールや、配達時間ネット指定等、
便利なので、クロネコメンバーズ登録しています。
受取でたまるポイント有効期限がまもなくとのお知らせが届いたので、
プレゼントと交換。

130916_01.jpg

お菓子セットにしてみました。
幼い子どもでもいれば、トラック型BOXを喜びそうだけど、残念ながら我が家では・・・。

130916_02.jpg

マドレーヌにはクロネコ君の刻印が!!

スワンのお菓子、なかなか美味。
ラスクもマドレーヌも美味しくいただきました。
ごちそうさま~♪


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1071-6bd47b22
