--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.09.18 (水)  09:20  初夏ならOKだけど・・・
昨日は、朝からお出かけ。

130918_01.jpg

寒くて長袖だけど、コットンセーターなので、秋を先取りでもなんでもなく・・・。
ウールハイゲージ薄手ニットなら、少しはおしゃれさんっぽいのに。
最近、よく見ている田丸麻紀さんのブログ
元モデルさんのオシャレ度には、近づけるはずもなく、せめて彼女みたいにスリムならばと切望。
でも、私の年齢であんなにスリムになったら、
やつれた感満載の老け顔になるに違いないと理由をつけては、スイーツ漬けの毎日。

同じく、よく読んでいるほぼ日刊イトイ新聞の最近のお気に入りコンテンツ
糸井重里ときょうのあんこ。』で、またまた食べたくなってしまったのは、
『しるこサンド(松永製菓株式会社)』。

130918_02.jpg

お出かけついでに、ちょうどいいやと購入。
ついでに『つけてみそかけてみそ(ナカモ)』も。
おでん用に、私も息子もお手製味噌でいいのに、夫はこれが好きなのですよね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


お手製味噌のレシピは・・・
おでん・田楽・ふろふき大根につけて!和風甘味噌【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1740000325/



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1073-2e84f4ec
