--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.09.23 (月)  09:43  ほぼ毎朝のおつとめ
相変わらずほぼ毎朝おにぎり作り
夫が東京出張の時などは、夫の分も。

130923_01.jpg

おにぎりには、具を色々入れるのだけど、
いちおう表面に具に合う物を貼り付けて具の区別。
梅干にゆかり・塩昆布におぼろ昆布・おかかに削り鰹。
とは言え、判断できるのは私だけ。
ごま塩は、日によっていろんなのにつけちゃうから、
ただただ表面違えば中身が違うって事がわかるのみ。


以前、夫に「君のおにぎり、ラップの仕方が食べやすい!」と
褒めてもらったことが。
「三角おにぎりだと、こうする以外あり得ないでしょ!」と私。
いったい誰が作ったおにぎりの包み方が食べにくかったのかは、
追求しないでおきました(笑)。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1076-f5a8a7e4
