--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.09.26 (木)  08:56  半沢直樹氏の名刺!
入手!

130926_01.jpg

夫から届いた写メールだけど。

半沢直樹』、TVドラマにありがちな終わり方。
(民放が作るとこうなるのかも。娯楽だしね。どんどん派手になっちゃって・・・。
NHKの『七つの会議』なんて終始イメージ変わらずだったのに。)
原作がコレだとつまんないなぁと原作が気になりつつ、
読んだ友人に尋ねるべきか、自分で読むべきか・・・。
結局、ネットサーチしちゃいました。
やはり自分で原作を読むべきと、今度は図書館蔵書サーチ。
予約待ち状態だろうと思っていたのに、貸出可能!
でも現在、図書館は、秋の蔵書整理長期休暇中。
お休み明けには、借りに行かなきゃ!


130926_02.jpg

半沢直樹名刺は、倍返し饅頭に入っていたみたい。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1079-092e3d5b
