--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.09.27 (金)  08:49  今季最後の生脚deショーパン
生脚でショーパンをはける季節ももう終わりなので、はき納め。
(以前のショーパンコーデは、8/21・7/222114

130927_01.jpg 130927_02.jpg

ご近所でのカレーランチの日とご近所お買い物の日。
両日とも体調イマイチなので、お化粧する気になれず、
すっぴんをメガネで誤魔化して。(当然誤魔化しきれはしないけれど)
生脚もすっぴんも、「身だしなみなんだからなんとかしなさい!」と
祖母が健在なら叱られるに違いない姿だけれど、
ご近所ならコレでもいいやと思っている私(汗)。


ショーパン2本共、3シーズン大丈夫な素材なので、
次は、タイツと合わせてはけるかなぁ。
えんじのショーパン、黒い靴だと重いので、こげ茶のショートブーツが欲しいなぁ。
黒いのは、いくつか持ってるけど、茶系は古~いの1足しかないのですよね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1080-0eec7a17
