--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.10.01 (火)  08:24  こんな時は・・・
涼しくなって、体調がよくなったと思ったのも束の間。
やっぱり微熱や頭痛は、ちょくちょく。
「更年期でしょ!」と言われてもおかしくない年齢だけど、
この症状20代(頭痛は小学生にあがったばかり)の頃からなので、
おそらく体質的なもの。
ただ、若い頃は、こんなに頻繁ではなかったけれど・・・。

自律神経の働きが弱いのかなぁと思うので、こんな時は、半身浴。

131001_01.jpg

飲み物とiPhone、そして「オレたちバブル入行組」で、準備万端。

半沢直樹、まだ半分も読めていないけれど、
半沢夫妻ってドラマと原作とは、やっぱり違ってますね。
あんなにアグレッシブなのに自宅では穏やかな夫と、
芯が強いのに癒し上手な優しい妻。
理想的夫婦像は、お話の中でさえもそうそうは登場しないみたい。
文句の多いワガママ妻としては、ちょっと安心。
(「ありがとう!」って言うくらいなら、お弁当待って行ってよ!って
ツッコミ入れた私なので)
そんな部分を知りたくて原作読み始めたわけではないはずだけど・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1085-36e96e65
