--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.10.10 (木)  08:36  やっと購入!
欲しいけれど買えなかったカルピスバターをようやく購入しました。
ネットショップcuocaを利用。
何年か前までは、度々利用してたんだけど、最近は、プロフーズメインだったので超久々。

131010_01.jpg

カルピス有塩バターの他にも、よつ葉無塩バターやショートニング、スパイス等も購入。
カルピスバターは美味しいけれど、お値段もちょっと高めなので、
お菓子・パン作りに使う無塩バターは、よつ葉。
トーストにぬるなら、よく味がわかるので、少々高くてもいいんですけどね。
それでもエシレバターまで高額になると・・・。

今回、カルピスバターは、450g×2個買ったので、味の落ちる前に食べきらないと!
少々送料がかかっても、この程度ずつ買うのが味も落ちずに食べきれる量で丁度よさそう。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1093-6cd7d011
