--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.10.12 (土)  08:50  リメイクデニムコーデ
リメイクしたデニムにつけるワッペンを探したものの、
イメージしていたようなものは見つからず。
デザインは良くても大きすぎたり・・・。

もうワッペンは付けないでおこうかなとも思ったけれど、
手持ちのモノを1枚だけポッケに縫い付けてみました。

131012_01.jpg

使ったのは黄色い『CAMEL』ワッペン。
このワッペン達、四半世紀前、スキーウェアに縫い付けていたモノ。
毎シーズン1枚づつ追加していったような・・・。
デニムもワッペンも再利用。
こうして、たま~に活用しちゃうから、ダンシャリアンにはなれないのですよね。

そんなデニムスカートを昨日着用。
車でのお出かけ(行先はこの日と同じ)だし、動きやすい方が良かったので丁度いいかなと。

131012_04.jpg

暑いけど秋だし、濃い色T‐シャツにしようとチョイスしたのは、
息子のおさがりGAPボーイズT‐シャツ160㎝サイズ。
あっ、これも再利用!!
彼のジャストサイズの中学時には、部活部活で私服を着る機会などほとんど無く、
きれいなまんま。
身長170cmオーバーでも一応オンナノコの私にぴったりサイズ。
撮った写真をチェックするまで気付かなかったけれど、
胸のエンブレムカラーとワッペンの黄色がリンクしてて、わざわざ合わせたみたい。
写真を見て気付く事色々あります。(主に反省ばかり・・・)

リメイクデニム、もう少し涼しくなったら、ニットとロングブーツに合わせたいなぁ。
ワッペンは、意図したモノと全然違うけれど、
活躍しそうなスカートに仕上がって良かった!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1096-c38e0cbc
