--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.10.13 (日)  10:32  見逃してる・・・
昨日は、朝から録画しておいたオックスフォード白熱教室視聴。

131013_01.jpg

似非理系女らしく、理解不能部分がありつつも興味深い内容。
見た後、浪人中の息子に話したところ、
「大学で学んだら噛み砕いて説明してあげよう!」との頼もしいお言葉。
お陰で昨夜は、深夜1時半までかけて、息子と共に2回分見る羽目に!!
興味持ってくれるのはいいけど、受験勉強にはならない・・・。
せめて、受験勉強へのモチベーションUPに繋がってればいいけど・・・。


白熱教室ハーバードコロンビアを、少しだけ見た(聞いた)事があるけれど、
全然好きになれなかったのです。
でも、バークレーとかMITとかならきっと好き。
再放送に期待して、チェック必須!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1097-3d418240
