--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.10.18 (金)  09:07  やっぱり作ってます!
FacebookにUPしてた、『タベモノ』写真達。(前回はコチラ


f130926_01.jpg f130926_02.jpg
9/26撮 : 合間に栗を剥きながら焼いたパン。
全部同じ生地。
焼きあがりを、即味見!


f130927_01.jpg
9/26撮 : TDRのお土産菓子。
ハリポタの百味ビーンズをなぜか思い出し、なかなか食べられず。
その後食べたら普通に美味しかったけど。


f131009_01.jpg
10/9撮 : 翌朝の食パンが足りないので、取り敢えず揚げておいたサーターアンダギー
結局、ほとんど私が食べる羽目に!!


f131010_01.jpg
10/10撮 : 朝食用に焼いたパン。
イタリアンレストランで出されるライ麦パンのイメージで、油脂はオリーブオイルのみ。
クルミもたっぷり加えて!
こういうパン、たまにしか焼かないからか、とにかく美味!


f131012_01.jpg
10/12撮 : 遅く起きてきた息子の朝食。
冷蔵庫に色々残り物があったりして、我が家にしてはかなり豪華!


f131013_01.jpg
10/13撮 : またまた遅起きの息子の朝食。
前日には劣るけれど、これでも我が家にしては豪華!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1103-58cab45e
