--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.10.24 (木)  08:31  買わない時でもZOZO
「どんなセーター編もうかな?」って時、編み物本を探すよりも、
市販のセーターを物色。
編み物本には、あまり着たいようなのは、載っていないので・・・。

手っ取り早く、ネットショップをアレコレ見てZOZOTOWNにて、みっけ!!

131024_01.jpg

イメージはコレ。
こんなに穴ボコボコじゃなくて、少しだけ透かしのある模様編みのタートル。
毛糸は、この前買ったのではなく、いつどこで買ったんだか全く記憶にないくらい
古い赤い毛糸を使ってみようかと。

131024_02.jpg

50g(73m)が20玉(2袋)もあったので、模様いっぱいでタートルでも
きっと毛糸は十分なはず。ほんとかなぁ?
さあ、スタート!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1108-12fea08b
