--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.11.01 (金)  08:14  定番アイテム色チ買い!
春夏に何着か買った、クルーネックのコットンカーディガンが、思いの外大活躍。
ちょっとした色の失敗は、あったけど(汗)、肩がけなら使えたしね。

ユニクロなら、色チ買いが気楽に出来ちゃうお値段なので、ウール100%を色チ買い。
流石にウールは発色悪くて鮮やカラーはないので、定番色のグレーと黒の2着。
コットンのみたいなオレンジ欲しかったのに・・・。

131101_01.jpg
コットンとウール、パッと見ただけだと、素材の違いがわからず(汗)

秋冬は、肩がけはしないだろうけど、薄手なのでジャケットのインにも着やすいし、
活躍間違いなし!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1112-74ab18de
