--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.11.06 (水)  08:08  またひとつ制覇!
先日のドライブ、マチュピチュもどきの後は、出石まで。

もう既に2時を回り、お腹は空いているし、夫は但馬牛ご所望の所、
折角ココまで来たのだから、前々から食べてみたかった皿そばを食べたいとワガママを言い・・・。
どのお店が美味しいのか、全く調べていなかったので、食べログで近又に。

131106_01.jpg

3時過ぎていてもまだ行列。

131106_02.jpg

少なめ(1人前5皿)で、おかわり出来そうと思ったけれど、
ウズラではなく鶏の玉子だったのがきいたのか、
結構お腹は満足し、2人とも1人前ずつでご馳走さま。

食後、ほんの少しだけお散歩。
もっと散策したい所だけど、まだ他に寄りたい所があって
早々に切り上げなくちゃいけなかったのが、ちょっとだけ心残り。
でも積年の想い(笑)がかなって満足。
わんこそばも食べてみたいんだけど、盛岡は流石に遠すぎて、実現の可能性低し。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1116-6fac2df1
