--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.11.05 (火)  09:21  あり得ないはずのひとめぼれ!
素性のわからぬまま惹かれる事は、ほとんどないので、
ひとめぼれなんて、まずあり得ない性格の私。
なのに、あまりのカッコよさに・・・。

スーパーのパーキングで見たレクサスに目は釘付け。
「あれ(IS F SPORT)乗りたい!」と思うものの、
知識は無くとも高いだろう事くらいは・・・。

131105_03.jpg
画像は、webサイトから勝手に拝借。ゴメンナサイ。

10年くらい前だったかMINIが気に入ってしまい、
買う事出来ないのはわかりつつも試乗したっけ。
その結果、乗り心地が悪くて、即諦められたけど、
レクサスだと、乗ると余計に欲しくなるに決まってる。
でも、試乗だけでもしたいかも。

車に興味ないから知らなかったけど、
レクサスにあんなタイプがあったなんて!
webチェックしたら、更にカッコいいの発見。
生産終了車種だけど。
どちらにしても、あんなの見なきゃ良かった。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1117-cd637b63
