--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.11.08 (金)  08:38  またまた2足ゲット!
先日のドライブ、出石の次に立ち寄りたかったのは、神戸三田プレミアムアウトレット
渋滞に巻き込まれ閉店まで時間がないので、超かけ足でのお買い物。
まずは、夫の靴をとREGALを探すもショップが無くて、
履いたことは無いけれどきっと歩きやすいだろうAsics Walkingへ。

131108_01.jpg

買おうと思っていたこげ茶のショートブーツ、ハーフに近いけれどいい感じのがあったので、
夫のビジネスシューズと共に購入。

その後、他に必要なものをと数店舗であっという間にお買い物を済ませ、
お気に入り靴ブランドCOLE HAANへ。
やっぱり、ココでも黒のいい感じのブーツ発見。
「どうしても必要ってわけじゃないし、ココのだと高いからいいや」と言いつつ・・・。
こういうお買い物には、非常に甘い夫にのせられて購入。

131108_02.jpg
牛革ウォータープルーフなので、少々の雨なら安心して履けちゃうのが嬉しい!!

「今日買った物全部合わせても、誕生日プレゼントの100万には満たないでしょ!」って事で、
こげ茶の方もセオリーのシャツもプレゼントって事に!!ラッキー!!

ブーツ2足だけでも十分満足のお買い物なんだけど、
他にもお洋服とかもうちょっと見たかったのに時間切れ。
渋滞がなかったら、もう少し散財していた事でしょう。
夫が(笑)


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1119-84cc6bd4
