--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.11.10 (日)  08:58  建築&モノ作り好き!
LEGO Architecture なんてものがあるなんて!
夫から聞くまで、全く知らず。
私としたことが情けない。

建築好きなら誰でも知ってる、近代建築巨匠の作品がLEGOで再現。
こんなの知ったら、入手しないわけにはゆきません。

131110_01.jpg
画像は、勝手に拝借。ゴメンナサイ。

まずは、ル・コルビュジェの「サヴォア邸」かな。
間違いなく、近いうちに入手することでしょう・・・。


LEGO好き(2010/10/29・2012/9/311/4参照)なので、
息子が幼い頃に買ったモノを、未だに少しだけ家のあちこちに飾っています。
本当は自分が欲しいのに、息子の為と言い訳をして、
いったいどれだけ買ったんだか。
押入れの中にも山盛り。
もう、これ以上増えることはないと思っていたけれど、
大人のLEGOを発見したら・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


現在、我が家に点在するLEGOたち

f131109_01.jpg f131109_02.jpg f131109_03.jpg

数年ごとに分解して洗ってはいるけれど、どうしても埃だらけに!
お掃除嫌いがこんなのディスプレイしてはいけませんよね(恥)


でも、並べて飾りたい・・・。
 

 





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1121-a9069e18
