fc2ブログ
2013.11.14 (木)  08:18  田丸麻紀さん着用の?
夏あたりからよく見ている田丸麻紀さんのブログ。
彼女だからカッコよく見えるのはよ~くわかってはいるけれど、
カジュアルなwardrobeに好みのスタイルが多いので楽しみだったりしています。
先日も「このセーター何処のだろう?」と思いつつ、探すこともなくそのまま。

何気なく覗いたBARNYARDSTORMでそれらしきセーター見っけ!

131114_01.jpg
画像はwebサイトから勝手に拝借。ゴメンナサイ。

赤のタートルセーターももうちょっとで完成予定だし、
次は、こんなの編もうかなぁ。
カラーブロックは、今年流行りに流行っているから、
来シーズンはもう着れないかもしれないけれど。
編むなら早く編んで、今シーズン着倒さなきゃいけないんだけど、
中途半端に残った毛糸でもあればいいのにそんなのも無いし、もう手遅れ?
どうしようかなぁ・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1125-3e20cefb