--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.11.15 (金)  08:02  眠らせない靴収納
早々にブーツを出したというのに、出すだけ出して、サンダルは仕舞わず。
シーズンオフの靴は、箱に入れて下駄箱に仕舞うので、
数日後ようやく仕舞ったけれど、まだひとつやり残した事が・・・。
靴の入れ替えだけで何日かけているんだか?と思いつつも、数日前にようやく完了。

最後の作業は、コレ。

131115_01.jpg

この夏買ったサンダル(4/307/916)写真のプリントアウト。
はがきサイズにミシン目の入ったA4用紙に印刷しています。


ミシン目で切り離し、箱の中身がわかるようにして下駄箱に。

131115_02.jpg 131115_03.jpg

こうしておけば、必要な靴を求めてアレコレ開けて探す必要がなくなるし、
しばらく履かなかった靴の存在を忘れてしまう事もなく便利。
アナログ時代は、プリントした写真を差し込む為の窓付きポケットを箱に貼り付け、
そこに写真を差し込むという面倒な作業をしていたというのに、
今はたいした作業でもないのになかなか処理できず情けない。
合理的な事をこよなく愛してはいるけれど、ザンネンな事に几帳面じゃないのですよね(涙)


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1126-7bb75bb8
