--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.11.20 (水)  09:53  こんなところに!!
先日は、レクサス2台試乗し、見積も出していただいたものだから、すっかりお昼すぎ。
帰り道何処かでランチをと、食べログランキング上位のうどん屋さん「荒木伝次郎」へ。
夫とうどん屋さんなんて機会は、ほとんど無いので、
讃岐うどん食べ歩きドライブ以来、数年ぶりかも。
2時前くらいだったと思うけれど、店の前には待ち行列もアリ期待大。

131120_01.jpg 131120_02.jpg

待った甲斐あって、コシが強くすごく美味しいうどんでした (^ ^)

131120_03.jpg

唐揚もお得意のようで、うどん屋さんなのに、日本唐揚協会認定の名刺まで。
夫は、この唐揚げのファンに!

唐揚もさることながら、こんな所にこんな美味しいうどんがあったなんて!!
うどんって、TableMarkの冷凍うどんとヒガシマルうどんスープさえあれば、
超手軽に結構おいしいうどんがおうちでも食べられるので、あまり興味がなかったけれど、
案外、美味しいところがあちこちにあるのかも。
ご近所のうどん屋さんにも、すごく美味しいって評判のお店があるので、
そこにも行ってみなきゃ!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1130-cae397fb
